« DJ100Girls | ホーム | フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 »

2008年10月 3日

ハウスのMIXCD

先日洋服屋でDAVID MORALESのNEEDIN 'Uがかかっていました。
MIXCDっぽかったので、誰のCDか店員さんに聞いてみると、EMMAのMIXCDですよとのこと。
どうもその店員さんの私物だったらしく、
ハウス好きなんですかと聞かれたので、結構好きですよ、
DJでは木村コウが好きでなどと話していると、どうもその店員さんは木村コウを知らないらしい。
EMMMAを知っているなら当然知っているものと思って話したので、軽いカルチャーショック。

EMMMAと木村コウといえば2大ハウスDJとして有名だったんですが、いまの子には通用しないんですね。

Fired UP RECORDSとは?

私達は福岡を拠点に活動するインディーズレーベルです。
主にテクノ、トランス等のダンスミュージックを12インチのアナログ盤にてリリースしています。
2002年の10月に設立し2005年まで5枚のレコードをリリースしました。
その後、9年間の休止期間を経て2014年にテクノ、ミニマルのレーベルとして再びリリースを再開しました。
2013年よりダンスミュージック制作のためのレンタル音楽スタジオFired UP STUDIOの運営も行っています。