« FL STUDIO 8 | ホーム | Napster »

2008年7月 5日

HAPPY HOUR Release Party

藤澤志保のアルバム HAPPY HOUR のリリースパーティーがKieth Flackであったので行ってきました。クラブ自体行くのが久々で眠気をこらえながら1時前に到着。事前にタイムテーブルを調べていたので、丁度藤澤志保のDJが始まってました。ハウスのトラックメーカー,DJということでどんなプレイをするのか非常に気になっていたのですが、

かかっていたのはロッキンなハウスありブレイクビーツありジャージーなトラックありと、事前に勝手に予想していたようなきれいめのハウスではありませんでした。女性DJでこんなプレイをするなんてすごいですね。
しばしDJが続いたあと、HAPPY HOUR でもボーカルをとっている庄野ジュリのLIVEが始まりました。こちらはキーボードも入り歌物ハウスの連発で非常に良かったです。やっぱりボーカリストがいるとLIVEの迫力も違いますね。

お客さんも結構な数入ってていいパーティーでした。久々にクラブに行くとやっぱり楽しいですね。


Fired UP RECORDSとは?

私達は福岡を拠点に活動するインディーズレーベルです。
主にテクノ、トランス等のダンスミュージックを12インチのアナログ盤にてリリースしています。
2002年の10月に設立し2005年まで5枚のレコードをリリースしました。
その後、9年間の休止期間を経て2014年にテクノ、ミニマルのレーベルとして再びリリースを再開しました。
2013年よりダンスミュージック制作のためのレンタル音楽スタジオFired UP STUDIOの運営も行っています。